鈴木理沙Pチャレンジ

宇都宮ゴールドレーンにて鈴木理沙Pチャレンジマッチに参加♪(*^ ・^)ノ⌒☆

自信は全くないですが自分の納得できるボウリングができるように頑張りま~す(=^▽^=)

にしてもめちゃくちゃかわいいすよ~(^_^)v

プニプニしてみたい(//▽//)
[PR]

  # by yo92039300 | 2011-01-30 16:37 | ボーリング

ミニぎっくり(;_;)

今朝も寒かったですね~(;_;)

宇都宮は昨日の夕方から振り出した雪が2㎝くらい積もりました☆彡

昨日遅かったので、今朝冬タイヤに交換(-.-)zzZ
ウグッ(ノ_・。)
腰がやばっ!!めちゃ違和感が~(>_<)

とりあえず午前中ボーリングを3G

やはりダメダメになりましたが逆に投げ方つかんだ気がしました(→o←)ゞ

しかし午後につれ腰の痛みだんだん増してた中夕方もボーリングヾ( ´ー`)

スコアともどもチーン!!

老人のような歩き方に(;_;)

湿布貼って今日はねま~す(;_;)
[PR]

  # by yo92039300 | 2011-01-16 22:41 | 独り言

夏休み(ノ_・。)

今日は最後の夏休み(^O^)

といってもなんもないヾ( ´ー`)

あさは9時に起き、ゴミ償却場巡り

一般ゴミ⇒ダンボール

そのあとランチタイムにラーメン\(^_^)/

栃木で昨日人気No.3になった所に(=^▽^=)

午後は昨日メガネ壊れたので購入(´∀`)

帰ったら大好きなボーリングをあきらめ、試験勉強ZZzz....

ねちゃいそうヾ( ´ー`)
[PR]

  # by yo92039300 | 2010-09-27 13:27

初プロチャレ\(^_^)/

d0173273_2274044.jpg

d0173273_2274069.jpg

今日は生まれて初めてプロチャレンジマッチに参加o(^▽^)o

Pリーガーの名和秋プロ・長谷川真実プロ・中村美月プロ
それに永野すばるプロ・堀田明子プロの5名とチャレンジマッチo(^-^)o

1Gめは長谷川プロ・3Gめは中村プロ(=^▽^=)

スコアは秘密っていうよかなに?ハンディ0って(;_;)

明らかに上手い人達ハンディついてるし☆彡

まっ!優勝出来る程じゃないから、プロ達と普通にお話し出来たし今日は最高\(^_^)/

エ〜ックス!!X
[PR]

  # by yo92039300 | 2010-08-15 22:07 | ラーメン

夏休みなんか・・・・

今年は夏休みないよ~(-.-)zzZ

いやっ9月に一人旅して来ようかな(;_;)


でも先立つものが~ヾ( ´ー`)
[PR]

  # by yo92039300 | 2010-08-09 20:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE